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2020年夏期休業日のお知らせ

2020年8月10日 08:45

日頃より株式会社日小田コンサルティングをご愛顧賜り、
誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の期間を夏期休業日とさせていただきます。

2020年8月11日(土)~2018年8月16日(日)

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

オンライン研修対応開始について

2020年5月9日 07:01

 新型コロナウイルス感染予防への対策として、オンライン(zoom)を活用した研修を開始しました。集合研修で行ってきた内容をオンライン研修に切り替えることが可能です。お気軽にご相談ください。
 また、オンラインでの公開講座も開催してまいります。随時ご案内させていただきます。

【お問い合わせは下記へ】
https://hioda.jp/contact/contact.html

年末年始休業のお知らせ

2019年12月30日 18:55

ご支持をいただいたお客さま、
お力添えをいただいたみなさまに大変感謝申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。
お客様につきましてはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

年末年始 休業期間:2019年12月29日(月)から2020年1月6日(月)まで

来年もご愛顧いただきますようお願いたします。

代表取締役 日小田正人

新年のご挨拶

2019年1月7日 09:40

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げますとともに、
皆さまに深く感謝申し上げます。

本年は関わる方々の

「新規開拓力の向上」
「成果に直結する組織づくり」
を行い、

「笑顔で働ける会社」
が実現できるコンサルティングサービスをご提供してまいります。

変わらぬお引き立てとご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

平成31年1月7日

株式会社日小田コンサルティング
日小田正人

年末年始休業のお知らせ

2018年12月28日 06:41

2018年も本日で業務終了となります。

ご支持をいただいたお客さま、
お力添えをいただいたみなさまに感謝申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。
お客様につきましてはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

年末年始 休業期間:2018年12月29日(土)から2019年1月6日(日)まで

来年も弊社をご愛顧いただきますようお願いたします。

代表取締役 日小田正人

夏期休業日のお知らせ

2018年8月13日 05:59

日頃より株式会社日小田コンサルティングをご愛顧賜り、
誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の期間を夏期休業日とさせていただきます。

2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水)

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

東京商工会議所「営業“ 提案力” 養成講座〔基礎編〕」セミナー開催のお知らせ

2018年1月7日 00:33

~活動を再確認し、しつもん型営業でお悩み解決!~

・ 初対面のお客様と良好な人間関係を築くための質問手法について学びます。
・ お客様に気づきを与え、本当のニーズと行動を引き出すヒアリングスキルを習得します。
・ 営業プロセス別に質問の活用法を身に付け、質の高い商談ができ、お客様にご利益(ゴリヤク)を気づかせる商品知識の整理法(FABE 技法)とクロージングを学び、実践に繋げます。

 

セミナー詳細

日時 平成30年3月8日(木) 10:00~17:00
詳細内容 ~活動を再確認し、しつもん型営業でお悩み解決!~

1. 売れない時代の正しい営業活動を理解しよう!<講義&ワーク>
 ・ 縮小する国内市場における営業の役割
 ・ お客様の満足を高める、適正な利益をいただく、生涯顧客づくり
 ・ 成功する営業の方程式(プロセス)とは?
 ・ 初対面でも会話が弾む、信頼関係の構築の仕方
2. 場当たり的営業からの脱皮!科学的に営業を行う5つのステップ<講義>
 ・訪問前準備   ・アプローチ
 ・ヒアリング   ・提案
 ・クロージング
3. 信頼関係を築くためには準備・段取り無くして成り立たない<講義&ワーク>
 ・ お客様に信頼される自分を磨く
  ~マナー、表情、身だしなみ
 ・ 訪問の目的を明確にする
  ~商談のゴールを設定する
 ・ 商談で効果を発揮するツール
  ~名刺、パンフレットのスマートな使い方
4. アプローチとは売り込みでなく、信頼関係を築くために行う<講義&ワーク>
 ・ 自分の会社を紹介する、自分を紹介する
 ・ 「雑談が商談に変わる」会話の流れ
 ・ お客様の断りへの対処法
5. お客様が悩みを自然に語ってしまうヒアリング<講義&ワーク>
 ・ ヒアリングの差は、質問力の差
 ・ 質問とはニーズ、ウォンツを引き出す魔法の道具
 ・ 良い質問、悪い質問
6. お客様にご利益(ゴリヤク)を提案し、競合と差別化する<講義&ワーク>
 ・ あなたが提供する商品、サービスを一言で表現できますか?
 ・ 提案とは、「内容を理解した」でなく「欲しい」を引き出すこと
 ・ 「欲しい」を引き出す商品知識の整理法(FABE 技法)
7. お客様がつい「YES !」と言ってしまうクロージング<講義&ワーク>
 ・ お客様の悩みに合わせたクロージング10話法
 ・ 真の断りに対処する、切り返し話法
 ・ 沈黙を歓迎する
8.まとめ<講義>
    ~新規顧客を既存顧客に、リピート購入を固定化し、生涯顧客を実現!

会場 東京商工会議所
定員 42名
費用 東商会員割引優待
会員料金(税込) 16,200円(税込、資料・昼食代含む)
一般料金(税込) 32,400円(税込、資料・昼食代含む)
担当講師 株式会社日小田コンサルティング 代表 日小田正人
受講申し込み http://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-80918.html

 

年末年始休業のお知らせ

2017年12月30日 00:10

2017年も本日で業務終了となります。

本年度は当社(日小田コンサルティング)にとりまして、
増収で終えることができました。

また、朝日新聞出版から、書籍の初出版を行うことができました。
http://hioda.jp/book/

ご支持をいただいたお客さま、
お力添えをいただいた講師のみなさまに感謝申し上げます。

来年も、関わる会社の業績向上、社員のみなさまの能力開発を実現すべく、
ご提供するサービスの品質を高め、期限厳守をしてまいります。

来年度はパートナー講師も含め8名体制でご支援させていただきます。

2018年度は1月5日(金)より業務開始となります。
ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 日小田正人

SMBCコンサルティング様セミナーに登壇します

2017年12月20日 00:04

12月20日(水)にSMBCコンサルティング様主催のセミナーに登壇します。

講座名は「営業活動の基本ステップ実践のポイント」です。

営業マンとしてのお役立ちのマインドと基本スキルを身につけていただく

実践セミナーです。

 

講座のご案内はこちらから

 

 

 

 

夏期休業日のお知らせ

2017年8月12日 15:49

日頃より株式会社日小田コンサルティングをご愛顧賜り、
誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の期間を夏期休業日とさせていただきます。

2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。